忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フロンティアゲート

公式
http://www.konami.jp/gs/game/frontiergate/
(音でかいので注意)

つか今度はコナミとだと…?
最近のAAAはどんだけ節操ないのかw…否、
スクエニが予算出さなくなっただけかww(笑えない)

開発時から狙ってはいないだろうが
PSPだから比較的節電には優しいね。
もちろんスタオ限定版のPSPで待ってるおー☆

既にどっかでモンハンみたいとか言われてるんだがww
AAAゲームは元々猫率高いから
アイルーみたいな超可愛いぬこが
にゃーにゃーついてきたら幸せすぎて死ぬ…(*´∀`*)

マルチプレイというのもあるらしいけど
モンハンみたいに協力しないと詰むゲームだったら勘弁
(↑私の腕がしょぼいだけだ。ちなみにハンターランク2で詰んだ)
趣味も休日も分散する田舎の社会人は複数プレイとか無理だわ。
近所に倭人がいた頃にこういうゲーム出してほしかったよぅ

んで今回萌えキャラはおらんの?


そして…BASARAクロニクルヒーローズは 7/21発売か!
映画にゲームに忙しいな。
胸熱…!


 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

トライエース生きてたのね

しかし他社と合同は個人的にパスかもな~…
PSPで出るのはありがたいが、協力プレイとかいらん。ゲームはひとりで黙々と静かに燃える方がいい。←萌えでも可。
未だにパソすら持ってないネット引きこもりの戯言でした☆
黒肉る英雄'Sは買うよ。難易度下げたっぽいから(笑)
子育て中だともうゆとりゲーしか出来ない…orz

昔だったら

体力にまかせてイベント前日徹夜したり
半日PS2つけっぱでゲームしたりしたものだがな。。
年とともに同人やゲームから卒業せざるを得ないよね…
せめて漫画読む時間だけでももっと欲しいわ。

パソがなければスマートフォンにすればいい。
(by マリー・アントワネット)←嘘。

スマートフォンか

渡辺謙がついてくるなら買う(笑)
あの一連のCM大好きだ!

…でも私の携帯英雄なのよね。
いや、アンドロイドだか何だかがあるけど、でかい携帯は好きじゃないのよー(泣)
概ね(3、4年前の)今の携帯で間に合ってるんだけど、最近人様からくる写メが開けなくなってきたのでいい加減機種変しないと駄目だな(´Д`)=з

というわけで

機種変したんだねwww
(本人からのメールより)

おいらはそろそろスマホにしたいな。
関東に引越したので
電車の乗換えとか地図検索をサクサクしたいのでね。。
TRACKBACK
Trackback URL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
<<久しぶりに冬コミ  | HOME |  pixivはじめました@般若>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ