忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ことよろにございます。
2日連投なんて珍しい。
なんか羽生くん描いてて年があけました。



年末にかけての冬コミで、ゲームと原稿が切羽詰ってたので
フィギュアの方は若干お留守でござんした。…え?ゲーム…?
(↑新刊落としたのは自業自得でゲス)

それでも羽生くんの17歳にして初グランプリファイナル出場&世界選手権出場という快挙には
ひそかに心躍らせておりましたよ~
とにかくソチ五輪が楽しみです!…←ロンドン五輪すっとばしてますがな

拍手[0回]

PR

男子フィギュア版キューティーハニー(笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10225773

…投稿されて1週間くらいしかたってないのに再生数5万てwww



倭人のところで色々大変なことがあって色々自重しておりますが
気分転換になればと思って。

拍手[0回]


風邪でダウンしてる間に素敵なニュースてんこもりだった先週末。。。ぐはぁ!!


羽生結弦くん・村上佳菜子ちゃん
世界ジュニア優勝おめでとぉ~~ヽ(´∀`*)

hanyu.jpg

そしてついにイ山台放送では…
地元選手が優勝したというのに!
世界ジュニアを放送してくれませんでした!
(腐ジの放送予定ではちゃんとあったのに)


ニュース映像で編集されたやつでなく
ちゃんとした完全版を
高画質で録画して見たいのよう~

結局また動画を漁る日々かい。



。。。で、ゆづぽん(←誰。)描いてみたらなんか・うーん…ヘタ○アの菊か?ww



さて2週間ほど前になりますが、
おやじさん&あずまさんに誕生日を祝っていただきまして
ありがとうございます~ヽ(>ω<)

そしたら何やらあずまさんがジョニ子に若干萌えていましたので
こんなん描いてみた…
jonnnny.jpg




なんかBL漫画の表紙っぽくなった!www










そんなこんな色々描いてましたらダウンしてまいましてorz

倭人からはノロウイルスか?と心配されましたが
たぶんその点は大丈夫。頭痛と嘔吐だったから(どっちにしろだめじゃん)
救援物資ありがと~(>∀<)
 

拍手[0回]


http://www.nicovideo.jp/watch/sm8991840

今度はこんな神動画に辿り着きました。
フィギュアスケートでホットペッ○ーCM。

「信夫の可能性」に吹くッwww

※ くれぐれもお茶を飲みながら見ることは避けてくださいwww
 

拍手[1回]


フィギュアスケートを格ゲー風味にした秀逸なネタwwwすごすぎるww

(重いので頑張っても携帯では見れないかと思います)



http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

 

拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ