忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


…あれ?なんでもう6月?ってくらい更新してなかった。。。
はりきって5月のスパコミに出てたのに!

スペースにお越しくださった方ありがとうございました!m(__)m
妄想科学会社NHKを覚えていてくださった方が
思いのほかいらっしゃってヒデキ感激ざんす!(←誰?)
約15年ぶりに学生時代の友人にも再会できてオドロキ桃の木でした!
(例えがいちいち古いよ)

スパコミの直後から実はひどい咳に悩まされ、
風邪かと思いきや、喘息でしたという。
ひー治ったと思ってたのにぃ(TAT)

なんか全国的にも咳が流行してたみたいですし?
メジャーなジャンルにはまることがなかった私でも
流行に乗ってしまった形になりましたw
震災で自粛ムードだった去年から一転、
今回一斉に各地に移動したりしたからでしょうか?
皆様もお気をつけください(何を?)

***********************************
6/17の戦国オンリー「謹言」にも
BASARAでギリギリで申し込んではみたものの、
結局新刊出せる状態ではなく。。。不参加でした。
でも実は大半がゲームやってたせいとか思われそうですが…
…多分その通りですwww
IXAとかね…

穴埋め的にも小十×半な何かを書き溜めておこうと思って
とりあえずこんなんできました。

「―形見― 腐向け小十半小説」
[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1159716

当初漫画で描こうとしてたんですが…ページ数がきっと印刷代の予算をかなりオーバーするぞとw
そもそも漫画にしようとすると生産効率が落ちるのでww
手っ取り早く文字に起こして忘れないようにしとこうと思いまして
というか…このまま小説でいいかなとwww
挿絵つきバージョンを頑張ってそのうちupしたいと思ってます。

***********************************
ぷよ&魔導ジャンルで活動中のメチカさん
(スタオ的には【本ト会】のおやじさんと言えばおわかりでしょうか)
が、なにやら素敵な企画本を出されました!(*´∀`*)
詳細はこちら☆
http://pu4.ehoh.net/

別ジャンルにも関わらず、(妄)NHKもゲストで一筆描かせていただいております^^
***********************************

拍手[0回]

PR

肝心の原稿がまだなにもできていないのに
5月のスパコミのサークルチケットがもう届きました。
時の経つのは早いですね…。

5/3 (スポーツ系) 末期症状-R 東2 ナ7b

5/4 (ゲーム/SO2) 妄想科学会社NHK 東4 さ9b
scc050402.jpg

拍手[0回]


3月のHARUコミ、申込締切り過ぎてた!


トライエースぷちオンリーもあるし
おやじさんも直参予定(ぷよスペース)だというので、
(年末までは)出る気マンマンだったんですが。。。


…ていうか実は冬コミで金使いすぎましたww
暴走するアドレナリンを抑えきれなかったのが敗因です。
むしろまだ買い足りないくらいだからおそろしあ。
年末年始の休み長くて収入もアレな感じでやばいので
物理的に無理が…ということで春まで自粛ムードに移行します。すいません。
その分何か予定外の本とか出せればいいんだけど
私のことだからそれはない(`・ω・´)キリッ ←いばるな


HARUコミの代わりに5月SCC、ゲーム系とスポーツ系で2日連続で出ます。そんな予定変更。
あと6月の謹言(戦国オンリー)には直参で!

1月のガタケット委託参加は予定通りです。
ついでに3月の方も委託で出ます。


あくまで、予定ですから。

拍手[0回]


表紙、pixivに載っけてまーす



でももう一冊…コピー本があるのです(汗)
うおお!冬コミまであと2週間!!

あと、うっかり忘れそうだったけど
1/29 ガタケット119委託の申込もしました。
3月のHARUコミはどうしよう…

そろそろフォトショとSAIの使い方に慣れてきたので(今更?)
オリジナルのフィギュアスケート本の続きを
(4年ぶりに)再開しようかと思ってます…
あと羽生くん関連で何か描くかな…
5月予定?

拍手[0回]


スペース取れました☆

1日目 西2ホール か24a (戦国BASARA)
妄想科学会社NHK です。

huyukomi.jpg













・・・って・えええ!西っすか!?

しかもRPG系と、まさかのナマモノ系も東だなんてぇぇぇ(T-T)
まー・でも自分的に1日目だけでお買い物済ませられるんだからいっか~


予定してる新刊はいちおう3月に出す予定だったものそのまんまでーす☆
・・・とか言ってると思わぬ修羅場を招くことになりかねん・・・

BASARA3ギャグ本と小十郎×半兵衛本という内訳ですいまのところ
mitunari1.jpg

とにかく発行は計画的に。(それが一番難しい。。)

なんといってもBASARA宴が発売されてしまうのが・・・怖い
原稿どころじゃなくなる・・・っ!!


P.S 微妙にブログTOP名変えました。某漫画のタイトルで検索ひっかかってしまうので。

拍手[0回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ