忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更?という感じですが。
あちこちにID持ってると管理がややこしいので
おっくうだったのもあって。

でも春コミ中止になって原稿持て余して
色々見てたら、なんとなく辿りついて
ためしにはじめたところ
漫画も小説もアップできる機能あるし

うは・これww HP更新していくより楽かもしれないwww

誘導の方法がよくわからんので適当に1つ貼っときます。

*半兵衛のキャラ崩壊注意
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17930956


でもネット回線が自由に使えるのは今月限りの予定なんで。。
その前に小十郎×半兵衛の長編パラレルをアップしときたい…!
(↑震災前に下描きまでしかしてない時点で
春コミがあっても間に合わなかったのは明白ww)

ま・携帯からも見れるし、写メ使えばイラスト更新もできるようだし。
世の中便利になってくよね~ (情報の速さについていけないけど)

拍手[0回]

PR

無謀にもオフで出そうとしたけど諦めました(当然…)

印刷してみたら空の青が全然別物の色になってしまうので
途方に暮れています。
インクジェット紙使ってるのになぁ。
最悪、没で幻の表紙になるかもしれない。。



おまけ。

↓中の絵をまだ描いてないので仮で作成(笑)
kitune.jpg


このほかに
三河のたぬきと
かん兵衛、はん兵衛を
作ってみる予定。


マジでリアルにコラボ商品として作ってくんないかのう(笑)

拍手[1回]


3/20 HARUコミ (AAAぷちオンリー:ぷちえた

東4ホール け23a [妄想科学会社NHK]




3/20 EVENT JACK 20

今回は委託参加です。m(__)m

…ちなみに主催の加賀さんは高校の同級生です^^

EJ20.gif









拍手[0回]


トライエースオンリーですが、委託で参加表明いたしました!
さぁもう後には引けないぞう。
オンラインでの申し込みでしたので四苦八苦でしたわ。。。orz
そしてサークルキャット。(玄界灘11の表紙です…使いまわしばっかりですみません)mosokagaku_nhk.jpg



 






謎の号外。新刊予定はこのような感じです。所詮再録、されど再録。
こんなん作るのに1週間もかけて阿呆かーー!!
mososport.jpg










週末は里帰りです。
あー移動めんどくさ~。眠い。

拍手[0回]


トライエースオンリーが10月にあるということを
塔河さまから倭人経由で教えていただきまして(ありがとうございます☆)
直参にするか委託参加にするか…迷ってそのうち締切過ぎてしまうパターンか(笑)
倭人と相談しつつそのうちお知らせします。


…突然アンケート! (反応があるのかわかりませんが)

HP上にてアンケートフォームが設置できるようなので、せっかくだから悪用…もとい、活用してみたいと思います。
決してこれを新刊用のネタにとは…思ってるかもしんない(爆)


**HPで集計してみてほしいアンケートは?**

・トライエースゲームで好きな作品
・SO4のキャラ投票
・SO4でディスク2と3を入れ替えた回数(←覚えてるわけない・笑)
・好きなフィギュアスケート選手(←これは完全にうちらだけの…)
・今年ザヤックルールにひっかかりそうな選手(←これは完全に/以下略)
・他のネタ系っぽい何か (笑)

コメント欄にてご回答いただければと思います。
8/15頃まで受け付けておりますm(__)m
もしご回答がなければ…倭人と二人で捏造してるかもしれません(大笑)


あ、10月というと
…フィギュアのジャパンオープン(埼玉)も心惹かれるものが…(寝言)

拍手[0回]


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ