忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


トライエースオンリーが10月にあるということを
塔河さまから倭人経由で教えていただきまして(ありがとうございます☆)
直参にするか委託参加にするか…迷ってそのうち締切過ぎてしまうパターンか(笑)
倭人と相談しつつそのうちお知らせします。


…突然アンケート! (反応があるのかわかりませんが)

HP上にてアンケートフォームが設置できるようなので、せっかくだから悪用…もとい、活用してみたいと思います。
決してこれを新刊用のネタにとは…思ってるかもしんない(爆)


**HPで集計してみてほしいアンケートは?**

・トライエースゲームで好きな作品
・SO4のキャラ投票
・SO4でディスク2と3を入れ替えた回数(←覚えてるわけない・笑)
・好きなフィギュアスケート選手(←これは完全にうちらだけの…)
・今年ザヤックルールにひっかかりそうな選手(←これは完全に/以下略)
・他のネタ系っぽい何か (笑)

コメント欄にてご回答いただければと思います。
8/15頃まで受け付けておりますm(__)m
もしご回答がなければ…倭人と二人で捏造してるかもしれません(大笑)


あ、10月というと
…フィギュアのジャパンオープン(埼玉)も心惹かれるものが…(寝言)

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ぜひフィギュアスケートのアンケートを!

でもザヤックは偏りそうだから(笑)←殿…今季は引っかかるなよ…(汗)
好きな選手の他に好きな演技も募集してみては?2008ー2009シーズンの安藤美姫のフリー(オルガン)とか。シーズン忘れててもヤグディンのグラディエーターとか。←好きなの多すぎて選べねえ!(笑)
種目別に男女シングル、ペア、アイスダンスで!…面倒くさい?(笑)

トライエース系HPだってばw

わじんどの☆
それギャグだから!!(笑)
回答者わしらのみに限定されるっちゅーねん。

そうだなぁ

ちなみに私はキムヨナの「死の舞踏」と「ミス・サイゴン」が好きだなぁ。安藤なら「SAYURI」!。鈴木明子のリベルタンゴもええわ~!
アイスダンスではバーチュー&モイヤーの「シェルブールの雨傘」とかカー姉弟の「エニグマ(通称宇宙人)」がいいな~。
(結局乗ってるし)
ヤグのグラディエーターは2000年頃だったかな。倭人に借りたビデオのおかげでだいぶ詳しくなった。

普通に本気でした…

トライエースなら、妥当なところでスタオ4…かな。
普通にキャラ投票してもいいけど、ひねったのがいいな(笑)
エッジの一番痛いセリフは?とか。←全部だ(笑)あと嫌いなキャラに理由つけてもらうとかなり笑えるよね!
個人的に好きなボスキャラも…アルマロスが可愛くて好き(笑)

アルマロスというと…

真の方のアルマロス戦はトラウマになるほど死にまくった…orz
サイトアウトを知らないだけであんなにも苦戦するなんて((゚д゚;))
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
<<越後屋ごっこ(笑)@般若  | HOME |  ちょこちょこ更新中@般若>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ