忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

選択したカテゴリの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミ行かれた方はおつかれさまです。

ちなみに私ですが…2冊出すつもりが1冊落ちまして。。。orz
BASARAでは初参加でしたが、来ていただいた方ありがとうございました(´∀`)

で、こちら落としたのを一部無料配布にして出した名ばかりの小十半本です。
さらに1ページおまけっぽいの追加しましたでござる。


来年はロンドン五輪、さらにあと2年したらソチ五輪だよ!早いな!!
(どうしてもフィギュアスケート基準になる)

ではよいお年を~

拍手[1回]

PR

AKBと間違った方すいませn
釣りではないですww

戦国 B A S A R A で す !

これは公式が本気で言ってるんだから仕方ないwww
証拠→ http://www.capcom.co.jp/basara/BSR48/


本題はこっからなんですが。

待ちに待っ…ゲフンゲフン
ついにこんな動画まで作られてしまいましたYO

【BSR48について本気だして考えてみた】 
かなりクオリティ高いっす…!!ヘビロテ必至!(腐女子限定w) http://www.nicovideo.jp/watch/sm15695325



*お・ま・け*
最近のお気に入り色々

●BASARA de スリラー(マイケル・ジャクソン)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13275648

●某CMを彷彿とさせるなごむ映像です…ん?ぇ…!?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15716540 

●キューティータニー☆(大谷吉継+α)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12665494

●半兵衛たんの泣ける動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12640910

●秀吉のためなら死ねる(洗脳注意)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2831506

●闇属性トリオ de レディー・ガガ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15738891

●小十郎がご乱心ですぞ…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15716879

↑ ていうか不覚にも癒されたwww
この29才め。。。。
 
 


拍手[0回]


投下第二弾。

これ描いててうざくなってきた(笑)

金吾うぜえー(笑)

大谷(←?)は描いてて楽しかった。
喪黒福造…昔よく描いてたからなつかしい。

tenkai2.gif














tenkai3.gif














あ、あと
HPようやく少し更新できました。
ousyuu.jpg




拍手[0回]


今日、本来開催されていたはずのHARUコミ。。。
発行予定だったBASARA本の漫画を
とりあえず細々と投下していきます。

地震の件で心がすさんでしまいがちなので
少しは気分転換しないとね。

あ~…無理してオフで出さなくてよかったわ(笑)
いつまでイベント中止の嵐が続くかわからんし!

そういやフィギュアスケート編BASARAもまだ中途半端だった。
あれはあれのシリーズで1冊にしたいから。。




kitanokuni1.gif















mototikaturu.gif
















拍手[1回]


今日はバンクーバー五輪ペアのフリーですね。
さて金メダルは誰になるのでしょうか…現在生放送見ながら書いてます。

・川スミ(川口&スミルノフ)がんばってくれ~!
・昔から好きな申&趙ペアにも悲願の金メダルとってほしいけど!
・サフゾル(サフチェンコ&ゾルコビー)も好きなのでどうしよう! SPでは素晴らしいピエロの演技…感動したけど…サフ子がバ○殿に見えたなんて…口が裂けても言えません。…サフ子、素のままの方がかわいいのに。


さて、倭人の「戦国BASARA de フィギュアスケート☆幸村&お館様ペア最強説」から始まった企画。
とりあえず描いてみましたよ(笑)



takeda.jpg













拍手[1回]


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ