忍者ブログ

末期症状的日々

同人活動ゲームその他日記です。冬はフィギュアスケート8割。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


廉価版、出てたのか。
早いよww
おいら去年発売日に定価で買ったのにww

Xbox版は倭人から借りてやったのだけど
それと比べると、ディスク交換がなくなったというだけで
ずいぶん楽になった気がする!
クリアしてからの交換頻度半端ねーからwww

お遊びで英語版に切り替えてやってみるのもアリだけど
字幕が読みづらいアナログTVでやってはいけない。。。


でももう1年経ってるのかー。
そして箱版から2年…

BASARA3もそろそろ廉価版出るのかな?

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

そろそろ買おうかと…

思ってたらいつの間にか出てたのねインタ版の廉価版。
英語を話すシマダが見たい(笑)
とりあえず購入しといて育児の合間を見つけてちびちびやろうかな←酒のようだ(禁酒中)
こんな時携帯ゲームのありがたみを感じるよ…

アーツ集めが

最初からになる仕様だけど☆
がんばろう日本☆笑
BASARAの新作がPSPだから
育児の合間にならそっちがいいかもね

インタ版の変更点。
参考: http://games.gaym.jp/PS3/starocean4_international_PS3/

◆難易度Chaosに最初から挑める
◆イベントやバトル中の台詞などを英語版にできる。
◆テキスト言語を日本語/英/仏/独/伊/西の中から選択できる。
◆メニューで表示されるウィンドウのデザインが選べるように。(従来の水色と紺色から)
◆キャラの立ち絵がCGに
 Xbox版での立ち絵はイラストだったものが、今回はCGに。
◆細かな変更点
 ・フェイズの技は追加されていませんが、専用武器の性能が上がりました。
 ・スキル「精神集中」でのLuck上昇値はXbox360版の半分になりました。
 ・キャラの技の弱化・強化がされています。(吼竜破など)
 ・カレーを合成して大量の経験値アップ効果をつける、カレー装備を作ることが出来なくなりました。
 ・ステータス画面で運が表示されるようになりました。
 ・バトル中のターゲット変更がSTARTボタンで変更できるようになりました。
TRACKBACK
Trackback URL:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[02/12 般若]
[02/08 竜把涼夜]
[06/05 般若]
[05/21 倭人]
[05/20 般若]
HN:
般若
HP:
性別:
女性
趣味:
同人、ゲーム、フィギュアスケート
自己紹介:
共通項=二人三脚でトライエース一筋で同人活動約10年。妄想科学会社NHKというサークル名で時々何か描いてます。二人共フィギュアスケートプチオタク。最近はオリジナルでも活動中。
<<pixivはじめました@般若  | HOME |  ドラ●もん風BASARAネタ。>>
Copyright ©  -- 末期症状的日々 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ